それなりのペースで色違いコンプを目指すブログ

主にポケモンGOの日記.色違い関連メイン.その他色々.頭の体操とかマイクラとかも色々やるかも.

祝!ボックス拡張!&ブログの方向性1


こんばんは.

ついに…ついに!!

👏👏👏👏👏

私のボックスはイベント前なのに100匹ほど空きを作るのがやっとでしたし,正直拡張が来ると期待していなかったですのですごく嬉しかったですね!本当にありがとうございます!という感じです.

 

というわけで,このご時世ですので節度を守ってGoフェスタを楽しみましょう!私は近所の友人と2人で近所の閑静な通りをぶらぶらする感じで程よくガチる予定ですb

 

ブログの方向性のひとつとして

…そうだ

このブログの継続的な記事として,「近所のお知り合いの方々の色違い所持具合をもとに独断と偏見でまとめた,色違いコレ持っていたらすごいTier表」的なものを1か月おきに制作する予定ですので,よかったら参考にしてください<(_ _)> Goフェスタでおそらく少しレア度の分布も少なからず変わってくると思うので,Goフェスタが終わったら一度制作すると思います!

 

 

おまけ…4周年イベント終了翌日に全身真っ金金マダツボミが家に来てくれました()

f:id:aziaziwo:20200724231301p:plain

 

ではでは.