それなりのペースで色違いコンプを目指すブログ

主にポケモンGOの日記.色違い関連メイン.その他色々.頭の体操とかマイクラとかも色々やるかも.

4周年イベント色違い結果&Goフェスタまでにすること

こんにちは.

ポケモンGO4周年イベントということで,3週間にわたってウィークリーチャレンジがあったと思います.皆さんは完走しましたか? 

  • 1週目:スキルチャレンジ(色違いマメパト初実装)
  • 2週目:バトルチャレンジ(色違い各種シャドウポケモ初実装)
  • 3週目:フレンドチャレンジ(色違いマダツボミ初実装)

 

 イベント期間に出た色違い結果

f:id:aziaziwo:20200723133740p:plain

①~③はそれぞれの週

…とまぁ,マメパトマダツボミの色違いは取れませんでしたが,ちょっと前に某所調べのみんなが欲しいポケモン1位だった色違いスコルピをゲットすることができました!相互キラ交換募集してまーす<(_ _)>()

 

 

Goフェスタに向けて

 

f:id:aziaziwo:20200723144951p:plain

 

今日(7/23)と明日(7/24)は特にイベントもなく出現しているポケモンも通常営業な感じですので,言わずもがなだと思いますが,来るGoフェスタに備えてボールやきのみを集めるのに専念するのがいいと思います!ギフトから出るモンボも,1日分の開封でそこそこバカにならないぐらい溜まる(一気に15個出るとテンション上がるよね)のでお忘れないように.

 

ではでは.