それなりのペースで色違いコンプを目指すブログ

主にポケモンGOの日記.色違い関連メイン.その他色々.頭の体操とかマイクラとかも色々やるかも.

初投稿.ブログの名はない.

どうもはじめましてこんにちは! 味・味ヲと申します.関西地域でポケモンGOをライフワークとしている者です!

 

祝!ポケモンGO日本配信から4周年(IDとか考えてたら1日遅刻したけど)

GoFESTも近い

というわけで,主にポケモンGO関連の日記,かる~い統計などもやっていきたいなーと考えています.(他にマイクラとかほかのゲームの記事もたまーに書くかも)

 

◆プレイスタイルについて,最大のモチベーションとしてはもっぱら「色違い集め」「キラ交換(色違い←→色違い,色違い←→地域限定など)」ですねー.レイドバトルなんかで余裕があるときに色違いデリバードとか色違いルナトーンを出してワーイってするのが好きです()

 

目標はとにかく「継続すること」として頑張っていこうと思います.

まぁ,このゲームに関しては生活とともにあるのでサービス終了しない限りは大丈夫だと思いますが()

タイトルも何も決まっていませんが,とりあえず思い付きで初めてみたという感じですので,これを見てくださった方はどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

ではでは.