それなりのペースで色違いコンプを目指すブログ

主にポケモンGOの日記.色違い関連メイン.その他色々.頭の体操とかマイクラとかも色々やるかも.

6~8月 色違い記録

お久しぶりです.

夏シーズンでの色違い記録です.

本シーズンはGoFestが3回に分けて開催されたこともあり,纏まってかなり多様な色違いを入手できたような感じです.

2019年の横浜のフェス以来のリアルイベントにも参加できました.

(例によってコミュデイ分は省略)

初ゲットはガラルマタドガスカブルモチョボマキキバゴミノムッチ(砂地・ゴミ),パッチール⑧,ドンメル,ヒスイウォーグルモンメンアンノーン(E・R・S・T),サワムラーカポエラーピカチュウ(グラシデア・スカーフ),バオップヒヤップペロッパフです.

 

また,未所持枠での交換でアンノーン(B),サニーゴカメテテを頂きました!

いつもありがとうございます!!m(__)m

 

これで,ジョウト地方までの色違い未入手は

ライチュウ(アローラ),ニャースドードーテッポウオゴマゾウのみとなりました.
アンノーンの姿違いを入れると,CDIJNOPVXY...無理だ)

 

近いうちにレア度表もセットで更新しようと思います.

(ワンシーズンに1回,恒例な気もする)

 

ではでは.