それなりのペースで色違いコンプを目指すブログ

主にポケモンGOの日記.色違い関連メイン.その他色々.頭の体操とかマイクラとかも色々やるかも.

9~12月色違い

お久しぶりです.

1年早すぎだろ.1週間経つのが1日ぐらいに感じます.本当に.

というわけで年の瀬ですので,第3Qの色違い記録です.

(コミュデイ,リサーチデイ等は省略)

 

初ゲットはムンナリグレー,アブソル(サングラス),ゲンガー(ハロウィン2022),オンバットバケッチャヌケニンクレベース(ヒスイ),イーブイ(ホリデー2022)です.

ヌケニンと限定イーブイは嬉しい.ヌケニンは相互交換,イーブイは交換要員として大切にしたいと思います.

 

 

今年のキラ交換について

2022年は68回ものキラ交換を行うことができました.皆様,いつもありがとうございます!!

 

 

・・・えっ

3月以来レア度表を交換していないってマジ??

はい,あとでめちゃくちゃ久しぶりに更新します.あとで.

 

ではでは.