それなりのペースで色違いコンプを目指すブログ

主にポケモンGOの日記.色違い関連メイン.その他色々.頭の体操とかマイクラとかも色々やるかも.

「チャージ完了!」「ウェザーウィーク」結果

こんばんは!

 ちょっと遅れましたが2つのイベントの結果について振り返りです.もう今年度も終わりですね.私は明日から社会人ですので,ポケモンGOを好きな時間に遊べる生活も今日で終わりになります.かなC.

 

f:id:aziaziwo:20210331233931j:plain

 

ポワルン0/97(雨以外41を除く),オニスズメ0/80マメパト0/23

 

初ゲットはコンパンです.イベントとは関係ありませんがテンションは上がりましたよね.

”「チャージ完了!」については,新規色違いがなかったのでマークしていた色違いはナシ.

「ウェザーウィーク」でマークしていた色違いはポワルン(雨)オニスズメマメパトです.

オニスズメはゲリラ的に登場し,出現数もそこそこ良かったので期待ていました.とはいえ3日間だったので少々厳しめだった.マメパトの方にも交換のタネとして色違いが捕れるかと少々期待していましたが,出現数自体がかなり控えめだった印象.というか全然タップできてない・・・?

f:id:aziaziwo:20210331233531j:plain

 

エイプリルフールイベント

4/1 日付が変わった瞬間から24時間,エイプリルフールイベントが開催されるようです.チョロネコあたりのサイレント色違い実装を期待したのですが,どうやらなさそう.

個人的にシャドウポケモンはどうでもよく,グレッグルエイパムは所持済の色違い収集勢なのでお休みできそう.

 

 

 

 

・・・

というわけで,先ほど述べた通り明日から新社会人となるためポケGOをプレイできるペースがかなり落ちるかと思いますが,引き続きよろしくお願いいたします.たくさん色違いを捕れた方は譲ってください(ぇ

 

 

それでは.4月からも頑張りましょう.