それなりのペースで色違いコンプを目指すブログ

主にポケモンGOの日記.色違い関連メイン.その他色々.頭の体操とかマイクラとかも色々やるかも.

Goフェスタお疲れさまでした!!!!!!

こんばんは.

Goフェスタお疲れさまでした!!!!!!!!

 

本日はDiscordで通話を繋ぎながらイベント購入者3人(自分昨日の友人(以下:じ)1(以下:た))&未購入2人の計5人で自宅で通話をしながら10時間ぶっ続けで打ち込みました!!昨日と同じようにおこうメインでした.

 

いやー,非常にやりごたえがありました.昨日の期待によくぞ見事に応えてくれました!!という感じです.

↓以下,本日のイベント購入者3人の色違い成果です↓

f:id:aziaziwo:20200726224256p:plain

 

そしてこの男,昨日と今日で現在普段日本で入手できない地域減いポケモンの「色違いクイタラン3色違いハブネーク3捕ってるんですよ.すごくないですか….

 

そして,無事相互キラ交換や未所持同士キラ交換の計画を立てました(笑)

1年はかかりそうだし,何なら来年のGoフェスタまでに間に合わなさそう←

 

f:id:aziaziwo:20200726224027j:plain

 

 

明日,イベント対象ポケモンの出具合やフレンドさん・近所の方々の入手状況などを考慮して,「持ってたらおーってなる表(名前がブレブレ←)」を10段階評価で表を作ってみようかなと思います.明日から月末まではひとまずガチポケ活はお休みかな?? それまで特にやっておくべきこともやることもないと思うので,少しだけブログの更新もかなーーりゆるくなるかもしれません<(_ _)>

 

イベントに参加された方,改めてお疲れさまでした!!

 

ではでは.