それなりのペースで色違いコンプを目指すブログ

主にポケモンGOの日記.色違い関連メイン.その他色々.頭の体操とかマイクラとかも色々やるかも.

ドラゴンウィーク2日目結果&おまけ

 こんばんは.2日目お疲れ様です.

 

 本日(8/2)もタマゴ15個/ギフト30個でした.

昨日とちょっと顔ぶれが変わったような気はしますが,どれも野生で嫌というほど見るメンツでテンションが上がりませんよね…フカマルが2匹出てくれただけで善きとしましょう.

f:id:aziaziwo:20200802234620j:plain

 

そういえば,先ほど私の家の裏にジヘッドが出ました.なんでモノズじゃなくてこっちやねん.とは思いましたが,ジヘッドを捕ったあとすぐに出たフカマルがなんと光ってくれました

f:id:aziaziwo:20200802234506p:plain

フカマル色違いのゲット映像です.貴重な動画が撮れました( ´∀`)

 

 

おまけ①

今後のドラゴンウィークを攻略するにあたって徳を積む(?)ため,以前からちびちび続けているモンハンのポケモン風ドット絵の制作を進めて願掛け的なことをやります. 今まで「2ヶ月ぶりに描いた」「半年ぶりに描いた」が多くかなりサボり気味だったので,ドラゴンウィーク中に古龍古龍級生物を描いていこうと思います. 

8/2はMHW:Iよりヴァルハザクを描きました.

f:id:aziaziwo:20200803003123p:plain

他にも,描いたものはpixivに上げているのでよかったらぜひ見てくださいな.モチベが上がります.

↓pixiv↓

https://www.pixiv.net/users/5260725

 

おまけ②

昨日,GoFestで一緒にプレイし,色違いアンノーンクイタランなど5回のキラ交換を予約していた例の友人とキラフレンドになって,1回目の交換の約束であった「色違いアンノーン"O"」同士のキラ交換をしました!!!

f:id:aziaziwo:20200802235206j:plain

↓こういう風にバトルでしれっと出すとかわいいですよね.たまにはこういうポケモンを使ってあげるのはいかがでしょうか.

f:id:aziaziwo:20200803001043j:plain

 

ではでは.