それなりのペースで色違いコンプを目指すブログ

主にポケモンGOの日記.色違い関連メイン.その他色々.頭の体操とかマイクラとかも色々やるかも.

Goフェスタの補填の補填

こんばんは.Goフェスタについてです.

 

本当にお詫びのお詫びが来た….対応ありがとうございます<(_ _)>

前回からちょうど一週間後,日曜日の午前中~お昼です.今度こそ無事にイベントが開催されることを切に祈っています.

 

以前に「もうすぐGoフェスタの補填がくるぞー!」という日記を書いて,どういうポケモンの出現状況になるかという予想を書きました.見事にはずれたんですよね(笑) 7/25は購入者,未購入者で出現する野生ポケモンが共通でしたので,「購入者限定イベント」と明記されていたことも相まっておこうのみの出現という風に予想していました.

ですが,実際には野生ポケモンも普通にGoフェスタ仕様でした.サンバイザーヒトカゲゼニガメもちゃんと出ていました.草の時間がなかったからフシギダネはいなかったけど.未購入者がどのような野生ポケモンの出現状況なのかは分かっていませんが.

 

とりあえず,立ち回りに関してですが基本的には日本国内ではフェスタ限定となるアンノーンクイタランの色違いを狙う場合は先週日曜と同様(おこうのみ)でいいかなーと思います.

 

ではでは.