それなりのペースで色違いコンプを目指すブログ

主にポケモンGOの日記.色違い関連メイン.その他色々.頭の体操とかマイクラとかも色々やるかも.

プテラはピカブイへ

こんばんは.

ここ2日ほど,魂の深夜徘徊GOによりかなりプテラが増えました.このイベント中でおそらく60匹以上は捕っていると思います.色違いは出ないですけどね!

 

f:id:aziaziwo:20200905231526j:plain

というわけで,ピカブイでは1体しか入手手段がなく,普段もポケモンGO内でなかなかでないプテラを大量にGOパークに送ってやりました.ピカブイを持っている方は是非この機会に翼竜パークを作ってみてはいかがでしょうか.

f:id:aziaziwo:20200905233746j:plain

 

 

おまけ①

昨日,9日ぶりに色違いが捕れました.コイル2匹です.実はかなり前にもう1匹色違いを捕っているため,合計3匹目です.2匹とも友人の予約で埋まりそう.もう1匹頑張って捕って交換材料にしたいところですね.

f:id:aziaziwo:20200905232523p:plain

 

おまけ②

最近母親が絶好調というお話→ハスボーの色違いについてです.昨日のツイートですが.

 具体的な確率は分かりませんし,自分もハスボーの色違いはすでにタスクデイで大量に捕っているためハスボーには触っていませんが,実際に色違いを捕っている人が多いor周りの人の捕っているペースが速い印象を受けているため,やはり確率が上がっているのかなーと思っています.

 

この調子で今月のイベントが進行していくと

同じように「〇〇の色違いに会えるかもしれません!」の〇〇の部分(9/11~レディバ,9/22~ドードー,どちらも初実装)の色違い確率UPが期待できるため,非常に楽しみですね.ではでは.

 

ではでは.