それなりのペースで色違いコンプを目指すブログ

主にポケモンGOの日記.色違い関連メイン.その他色々.頭の体操とかマイクラとかも色々やるかも.

【おこう仕様変更】メルタンの出現スパンを歩かず調べてみた

こんばんは.

11/20以降,世界情勢を考慮しておこうがアットホーム仕様に戻ったようですので,イベント中2回目の不思議な箱の調査です.アットホーム仕様のおこうですと「歩いていなくてもほぼ最速スパンでポケモンが出現する」ということですので,今回は自宅からやってみたよ.(ちなみに調査は昨日行いました())

f:id:aziaziwo:20201121215658p:plain

今回は76出ました.安定して45~50秒程度に1匹出現してくれています.ありがたいですね.

あっ

3日目を23日(イベント最終日)にやるという人は,21時より前に不思議な箱を開けるということを忘れないようにご注意.(イベントは22時で終了,22時を過ぎて出現したメルタンは色違いが出なくなる可能性が考えられるため)

おまけ

 11月2回目のコミュデイお疲れ様でした.

先週のエレブーと同じように未所持だったので,今週も初ゲットです! ブビィは出なかった()

2時間半で12/347匹でした.半分以上ピカブイに送ります()

 

・・・で,気づけば今のイベントもあと2日なんですね.ヤドンの色違いまだ取れていないんですよねー.頑張りましょう.ではでは.