それなりのペースで色違いコンプを目指すブログ

主にポケモンGOの日記.色違い関連メイン.その他色々.頭の体操とかマイクラとかも色々やるかも.

9月(第30回)コミュニティデイ結果.3人で色違い100体越え()

こんばんは.

コミュニティデイお疲れさまでした.日記です.

 

本日は最も好きなポケモンポリゴンであるギガという男と,いつも同じみ「」という男と3人で6時間みっちりやりました.昼間のガチポケ活はものすごく久々なので,いい気分転換(?)になりました.

(※いつも通り”C"対策は徹底しています!)

 

 

色違い35/タップ数875でした.私の統計ですとジャスト4%ですね.こんだけ捕ってどうすんねんって感じですが,進化した部分の殆どはギガへのキラ交換用に,残りはピカブイへ送ったり予備だったり.

f:id:aziaziwo:20200920213218j:plain

 

また,スーパーリーグハイパーリーグも捕れましたよ.またGBLをやれという天の啓示を受けてしまいました.はなまるがきれいに描けない

f:id:aziaziwo:20200920212544j:plain

 

ちなみに,「」の成果

色違い34匹 with FED高個体(色違い)+ハイパーリーグ1位色違い

f:id:aziaziwo:20200920212933j:plain

 

ギガ」の成果

色違い51匹 with EFE高個体(色違い

f:id:aziaziwo:20200920212947j:plain

 

 

うーん,勝てない!!()

 

というわけで,3人で色違いが120体という大収穫でした()

ではでは.