それなりのペースで色違いコンプを目指すブログ

主にポケモンGOの日記.色違い関連メイン.その他色々.頭の体操とかマイクラとかも色々やるかも.

メガセプテンバー3週目初日.おこうを焚いてみた結果.

こんばんは.

 

今日からメガセプテンバー3週目です.

また1週目のように,また出現ポケモンのラインナップがかなり謎である印象があります.特にアーボックハリテヤマオオタチなど,どういう経緯で選ばれたのが気になるポケモンが多いですね.

 

 というわけで,スポットライトアワー直後に1時間だけお香を焚いてみました.天候は曇りです.

f:id:aziaziwo:20200922213903p:plain

 2週目と同じように,目玉ポケモンであるドードーが一番出てくるという結果になりました.前半30分ではドードーは1匹しか出ずかなり不安でしたが,最終的には先週と同じような割合になってくれました.

 

あと,個人的にノコッチホエルコも狙っているのでこの辺りも同時に狙っていきたいですね.

ホエルコに関しては,2年以上前から色違いがいるのにもかかわらずいまだに捕れておりません...

ではでは.

f:id:aziaziwo:20200922214403j:plain