それなりのペースで色違いコンプを目指すブログ

主にポケモンGOの日記.色違い関連メイン.その他色々.頭の体操とかマイクラとかも色々やるかも.

メガセプテンバー2週目総括

こんばんは.恒例の色違い報告まとめ回です.

1週目に比べ,「レイドバトル系のタスクが少なくなった」+「メガエナジーのタスクがよくみられるようになった」,とタスク面で深夜徘徊プレイヤーに優しく非常に改善されたような印象があった2週目でした.

 

 今週捕れた色違いです!ドドン

f:id:aziaziwo:20200918212052j:plain

 なかなかの成果ではないでしょうか(先週ぶり2回目).初ゲットはレディバポッポカラサリスです.

そういえば9/15,ブログにてタスクデイ初実装の色違いの子たちの噂をしていた直後にチラーミィがタマゴから出てくれました.相変わらずサンプルが少なすぎるのですが,なんとなーく説立証に一歩近づいたような,そんな錯覚を覚えましたね()

 

 

そして,主に狙っていた子たちの出現数は以下の通りです.

レディバ3/620匹.スコルピ:0/182匹.ミノムッチ0/5匹でした.ミノムッチはお察しの通りでしたが,その代わりにスコルピがたくさん出てくれました.紅蠍を初めて捕れたという方もたくさんいらっしゃると思います.私は色違いは出ませんでしたが

f:id:aziaziwo:20200918210923p:plain

 

おまけ

虫イベントということで,先日いただいたヘラクロスにバリバリ働いてもらっています(特に勝利数稼ぎ).「メガ」セプテンバー&虫イベントということで,ヘラクロスがフィーチャーされる絶好の機会だったと思うのですが・・・メガヘラクロスが今後どのような形でポケモンGOにやってくるのか本当に楽しみですよね.ではでは.

f:id:aziaziwo:20200918213227j:plain