それなりのペースで色違いコンプを目指すブログ

主にポケモンGOの日記.色違い関連メイン.その他色々.頭の体操とかマイクラとかも色々やるかも.

10月(第31回)コミュニティデイ結果&12kmタマゴ8連ガチャ

こんばんは.

コミュニティデイお疲れさまでした.日記です.

 

本日も先月と同じく,「ギガ」「」という男と3人で6時間みっちりやりました.ほしのすなボーナスだったので,6時間みっちりやりました.

 

結果としては,33/タップ数907でした.約3.6%ということで,特に変わらずいつものコミュニティデイだなという感触でした.今年のコミュデイ対象の多くは第一世代のポケモンですので,そのままピカブイに送りやすいのがいいですよね.ポケパークにいるポケモンの2~3割近くはもう色違いじゃないかな.

他,ハイパーリーグ4位と11位の子も捕れましたが多分出番はなさそう()

f:id:aziaziwo:20201017224917j:plain

f:id:aziaziwo:20201017230249j:plain

」の成果

色違い36匹,ほしのすな約37万

f:id:aziaziwo:20201017225732j:plain

ギガ」の成果

色違い40匹 with 個体値100

f:id:aziaziwo:20201017225608j:plain

 またもやギガが1位,私が最下位という結果になりました(天使のニッコリの絵文字)

というわけで,3人×6時間で色違い110体という大収穫です.

 

 

おまけ

そういえば,やっと12kmタマゴ8連ガチャを行いました.

f:id:aziaziwo:20201017230626j:plain

割れた順番は左上から右に向かっての順番通りです.

しょっぱな単品ガチャがヤブクロンでしたので,最初から3カウント目まではヤブクロンという結果でしたが,レア枠であるメグロコ(確率は約2~3%という統計結果あり)x2コマタナが出てくれました.

ちなみに フレンドの方で12km×9連でメグロコを3匹出している方がおられたのですけれども,ひょっとしたら確率が変動している可能性が・・・??

 

ではでは.