それなりのペースで色違いコンプを目指すブログ

主にポケモンGOの日記.色違い関連メイン.その他色々.頭の体操とかマイクラとかも色々やるかも.

明日からイッシュウィーク!!&謎の存在ウィーク総括はまた後で

こんばんは.

 

明日からゲノセクトダンゴロの色違い新実装!

そして,明日の早朝5時からイッシュウィークが始まります!!

 

何がどの程度出現するのかまだ全く分かりませんので,ひとまず今回は(というか今回こそ)初日の早朝におこうを1~2時間ほど炊いて,統計を取ってどんなものかを調べていきたいという風に思っています.ダンゴロが出てくれたらうれしいですよね.謎週のアンノーンぐらいの出現率になったら許しません(ニッコリ 寝坊したらどうしよう

 ドラゴンウィークのときのモノズみたいに7kmタマゴでゾロアとか出してくんねえかな あ,色違いはもちろん今回はナシでいいんで.

 

 

謎の存在ウィーク 終了

謎の存在ウィークは今日で終わりですね.皆さんもアンノーンが全然周りにいなくてひどく苦労されたことだろうと思います(何  

謎週の総括についてはまた明日になると思います.これから悪あがきという名のレイド探しヒトデマン探しに行くし,謎週はまだ終わっていないのでね・・・!

帰ったら多分26時とかになっていると思うので今日のうちにブログを書きたかっただけでつ

 

ちなみにヒトデマンに関しては,もうすぐイベント開始後1000タップを超えますが色違いが出ておりません()

 ではでは.

 

 

8/14色違い(夕方まで):ルナトーン