それなりのペースで色違いコンプを目指すブログ

主にポケモンGOの日記.色違い関連メイン.その他色々.頭の体操とかマイクラとかも色々やるかも.

イッシュウィーク初日,おこうを2時間炊いた結果

こんにちは.

 

結局昨日帰宅したのが午前3時で,そこから耐え切れず寝てしまいました()

というわけで,午前8時半~9時半ごろ,午前10時14分~11時14分まで計2回お香を焚いてみました.途中数分退出していたので,約1時間45分程度の記録になります.ちなみに今回,天候ブーストは晴れの状態でした.

↓以下,結果です↓

 

f:id:aziaziwo:20200815114442p:plain

捕獲率が低い,色違い未実装,人によってはGBL報酬や2kmタマゴでイヤというほど見るイッシュ御三家と「捕獲率が低い,コミュデイ実施済,今色違いが出ても特別な技持ちにするのに年末まで待たなければならないその他御三家かなーり多い.

色違い実装済は★を付けました.こうして見ると,色違い実装済ポケモン本当に増えましたよね.

 

ちなみに,自宅ソースを見る限りでは,上記のお香湧きと質に大差はないように感じました.

また,お香だと若干微妙でしたが,右下のNEARBYにもよく出てくるという点よりダンゴロの出現率は悪くはないと思っています.現在の体感は謎週のときのルナトーンぐらい.アンノーンの時ほど必死にレイドを探す必要はあまりないかなーという印象.地域によってはおこうで45秒おきの出現を待つより,よりダンゴロなどをゲットする期待値を上げるため深夜徘徊という選択肢も十分あり得ると思います.

 

時々曇りのときにもう一回統計を取ってみたいですね.ダンゴロ増えるかな.

 

 

現場からは以上です.()

 

 

 

次に,ゲノセクトについてです.

私は現在色違い0/4戦なのですが,どうやらTwitterを見ている限り「確率上がってるんじゃね・・・?」といった書き込みが散見されるので,期待してみたいところではあります.

 

ではでは.