それなりのペースで色違いコンプを目指すブログ

主にポケモンGOの日記.色違い関連メイン.その他色々.頭の体操とかマイクラとかも色々やるかも.

10kmタマゴ9連をしないと言ったな…?あれはウソだ!&謎週6日目

 こんばんは.日記です.今日は大収穫です.

 

まずは,昨日捕ったヤジロンたちがつよ~い親分を呼んでくれたみたいです(昨日のブログ参照)

招待して下さった方ありがとうございました.通算24体目のデオキシスでした.無敗(無逃走)を維持中.

f:id:aziaziwo:20200813224216j:plain

f:id:aziaziwo:20200813225924j:plain

 他にも,初めてのアンノーンの色違いも来てくれました!通算17戦目です.ありがとうございます<(_ _)> かなり運がよかったほうなのかな…? めざパがドラゴンなのはご愛敬.

あと,夕方から2時間弱車でアンノーンレイドを探していたのですが,見つかったのはA一匹のみ.結構笑えないですよね.土俵に立つことすら難しいというのがよくわかります.

f:id:aziaziwo:20200813224242j:plain

 

 おまけ.というかこっちが本編?あれ?

10kmタマゴ9連をしないと言ったな…?あれはウソだ!

はい.先日,今は限定7kmタマゴを割る必要がないと感じたため,短距離のタマゴから優先的に割って必然的に10kmタマゴが貯まっていっているという話をしました.(数日前のブログ参照)9個たまったら…お客様~っ!困ります!!!!

 

わーーーーーーーー

 

はい.

先週あれだけ7kmタマゴをガチって「チルットナックラータッツー…」など平常時では2km,5kmタマゴから出るポケモンのリストを繰り返すよりは,たまに貯まる10kmタマゴを9連したほうがやっぱりよさそうと思い始めています(何をいまさら)モノズが出たという事実により単なる錯覚の可能性が高いですが. さすがに2kmタマゴ対象に連続で出られるとすごく損した気分になりますからね.ヒンバスはもう我慢.あとギアルフカマルもたまに出るしね.10kmが9つたまったらその都度おまけか何かで報告します()

f:id:aziaziwo:20200813223915j:plain

 

ではでは.