それなりのペースで色違いコンプを目指すブログ

主にポケモンGOの日記.色違い関連メイン.その他色々.頭の体操とかマイクラとかも色々やるかも.

第2回・10kmタマゴ9連ガチャ

こんにちは.

イッシュウィークで全然進展ねぇなーって思っていた矢先,10kmタマゴが9個貯まってくれた貯まってしまったので.

 

f:id:aziaziwo:20200819172833j:plain

 

実際には8連+ちょっと遅れて1回ですが.

 

ドドン

f:id:aziaziwo:20200819172522j:plain

最近の10kmタマゴはやたらギアルが多いイメージなんですよね.ご近所情勢を見ていると.
で,前回の9連のときに全然でなかったのがここで収束し始めた感ありますね(あまりうれしくない)

 まぁそれだけです. ではでは.

 

おまけ:今後記事に書きたいことなど

  • 交換募集/希望の表or画像 : ダンゴロの色違いが手に入ったら
  • 色違いレア度表(仮): イッシュウィーク終了後