それなりのペースで色違いコンプを目指すブログ

主にポケモンGOの日記.色違い関連メイン.その他色々.頭の体操とかマイクラとかも色々やるかも.

ふしぎな存在ウィーク5日目

こんばんは.日記です.

 

ふしぎな存在ウィーク5日目が終わろうとしています.

気が付いたらもうレイドに挑戦できるのも実質2日しかないのですね.本当に時間が経つのが早い(ジジイ).

ここまでのレイドの戦績は以下のとおりです.

 

デオキシス:8/12現在 色違い0体/21

アンノーン:8/12現在 色違い0体/14

 

アンノーンは今日だけで6戦もできました.招待ありがとうございます<(_ _)>

 

ただ,このペースではブログタイトルにある通り「それなりのスピードで」というよりも「それなりのやりこみ度」というスタイルになっている.5種コンプはさすがに厳しいんじゃない?ただ,1種類は絶対に取っておきたいと考えてはいます.

f:id:aziaziwo:20200812230233j:plain

 

 

そういえば昨日のブログを更新したら一つ目(一匹目?)の色違いヤジロンが出てくれたよ.

色合い的にデオキシスの子分感あるなーって思って,ドット絵時代(BW)のものを探して並べてみたら想像以上に子分だった.かわいい.

f:id:aziaziwo:20200812232851p:plain

f:id:aziaziwo:20200812225256j:plain

 

ではでは.

 

8/11色違い(深夜):ヤジロン

8/12色違い:ヤジロン