それなりのペースで色違いコンプを目指すブログ

主にポケモンGOの日記.色違い関連メイン.その他色々.頭の体操とかマイクラとかも色々やるかも.

メガセプテンバー1週目総括()&謝罪

こんばんは.

 深夜徘徊中に出ると何の意味も持たないレイドバトル系のタスクが多く,それを掻い潜りながらメガレイドそっちのけで野生ポケモンを追いかけまわしていた一週間でした(というかあまり日中はやっていなかった).

レイドに関しては基本的に1日1回の無料パス分or頼まれて入った分のみです.

色違い

↓追いかけまわした成果↓

f:id:aziaziwo:20200907230956j:plain

なかなかの成果ではないでしょうか.ちなみに,昨日以降に出会ったものも合わせてイベント中のプテラの合計遭遇数は130体でした.

あと,イベント対象外ですがニドラン♂の色違いを初めてゲットできました!!なかなかの高個体だった(15/14/11)+PLもまあまあ高いので,このまま育成しようと思っています👍

f:id:aziaziwo:20200907231453p:plain

 

 

メガシンカ

f:id:aziaziwo:20200907232125p:plain

うーん….

 

いち早く図鑑を埋めたい!というわけでなければ,まだまだ全然急がなくて大丈夫そうな感じがしますね(天使のわっかが付いている顔の絵文字)

ではでは.

 

 

おわび

はてなユーザー以外の方にはコメントができない設定になっていました(デフォルト設定がこれ).もしコメントをしようとしてコメントができない,と思われた方が万が一いらっしゃいましたら大変申し訳ございませんでした<(_ _)>

 

現在は修正いたしましたので,もしよければ(特に交換希望表はずっと募集しています)コメントをどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

(まだ不備がありましたらTwitter(@z5q) にご連絡して下されば幸いです.)

 

f:id:aziaziwo:20200907233304p:plain

 ↓キラ交換ができるフレンドの方募集しています!!↓

azi.hatenablog.com