それなりのペースで色違いコンプを目指すブログ

主にポケモンGOの日記.色違い関連メイン.その他色々.頭の体操とかマイクラとかも色々やるかも.

メガセプテンバー2週目初日,おこうを焚いた結果+野生ちょっと

 こんばんは.

今日からメガセプテンバー2週目,スタートですね.

先週とは打って変わって出現ポケモンに統一性がありますね.狙っている色違いが多い方も多いのではないでしょうか.メガシンカとの関連は相変わらずよく分かりませんが

 はい.

夕方ごろ1時間だけお香を焚いてみました.以下結果です.ちなみに天候はときどき曇りでした.

f:id:aziaziwo:20200911203305p:plain

イーブイは出て来なくていいよ

今回目玉であろうレディバが一番多く出てくれました.また,アプリでの告知にはなかったスコルピが密かに出現率アップになっているようです.こちらは普段ほぼ見かけないポケモンですので,ぜひ色違いを狙っておきたいところですね.私は交換材料としてもう1匹以上狙っております.

 

いつも通りの散歩コース(70分)の結果

恒例の70分コースです.今回狙っている色違い対象ポケモンについてカウントしました.結果はこちらです(特に狙っているのは3種類ですが)

レディバ49

スコルピ12

ミノムッチ

 

スコルピはやはり大チャンスですね.出現率的にはメガセプテンバー1週目のプテラぐらいのイメージでしょうか.

・・・?

 

あれ・・・ミノムッチがいない・・・?

 

野生ピックアップにいたよね・・・?

 

 

 

 

て思ったらミノムッチが横に出てきました.イベント中初ミノムッチです.うーむ…この先どうなるでしょうか.明日以降も楽しみですね.ではでは.

そういえばカイロスクヌギダマも1匹も見ていないな…

 

f:id:aziaziwo:20200911232519j:plain