それなりのペースで色違いコンプを目指すブログ

主にポケモンGOの日記.色違い関連メイン.その他色々.頭の体操とかマイクラとかも色々やるかも.

交換希望リストを作ってみた

こんにちは.3日ぶりの更新です.

 

ついにメガシンカが実装されますね.

ただ,当ブログでのポケGOに関する記事or日記では色違いを追い求めることがメインですので,バトル面についてはあまり書かないと思います.とか言いつつ,気が向いたら書くような気がします.ただ,完全新規の色違いポケモンが実装されれば飛んでいきます(どこへ?)

 

 

↓というわけで本題です.↓

 

交換希望リストを作ってみましたにょ.

 

優先度としては

異種同士相互色違いA相互色違いB>>>相互色違いC といった感じです.要するに,特に相互Aや異種同士の表で条件に合い出していただけるものであればぜひご提案下さると幸いです.あくまでこちらの希望ですので,ダメ元で提示しているものもあります(特に第五世代の地域限定とか).

 

希望交換日大親友以上,キラフレンドになってからでお願いしたいと思っています.長い旅になりますが,なにとぞご理解をよろしくお願いします<(_ _)>

希望場所関西圏でお願いします.京都市内~大津ぐらいだとなお嬉しいです.

また,ポケモンの中にはなんとなーーくキャラ付け的なものが自分の中で存在しているため,性別についてはちょっとこだわりたい点となりますのでそちらの点もご了承くださればと存じます<(_ _)> オス率高めですが()

 

 

TwitterのDMやリプ(こちら→@z5q)や,この記事のコメントにて募集しています,それではどうぞよろしくお願いします.<(_ _)>

 ではでは.

f:id:aziaziwo:20200827165157p:plain

 



f:id:aziaziwo:20200827165215p:plain