それなりのペースで色違いコンプを目指すブログ

主にポケモンGOの日記.色違い関連メイン.その他色々.頭の体操とかマイクラとかも色々やるかも.

4月イベント振り返り

こんにちは.お久しぶりです.

例によって更新がサボり気味になっておりますが(殴

1か月に1回ぐらいは色違いの捕れ具合はしっかりと記録していきます.まとめて.

 

ポケGO自体のプレイに関して,土日祝には休みなので変わらないペースでのプレイが可能であり,平日には出社日は仕事終わりからの駅間移動が主で,テレワークの日は体力が有り余るのである程度の深夜徘徊が出来ている状態です.意外と時間って作れますね.労働環境としては感謝すべき環境なのかなと感じています.しかし全日テレワークになってくんねぇかな(贅沢な悩み)

 

というわけで,4月中に手に入った色違いです.画像ではコミュデイは除いています.

f:id:aziaziwo:20210429110825j:plain

 

ワシボン:0/44,タマタマ1/319,ラッキー(花飾り):0/45

ザングース:0/27,ハブネーク1/47,サワムラー:0/79,エビワラー:0/69

ヤブクロン1/412,テッシード1/72,パウワウ:0/42

 

初ゲットはタマタマミュウテッシ―ドヤブクロンです.

 

イースターイベントでは,とりあえず大量発生していたタマタマを何とか1匹ゲット(イベント終了10分ぐらい前).ラッキーは交換用に狙っていたのですが,本人は別に欲しいわけではないのでやはり来てくれませんでしたね()この週は本当に不作だった.

その翌日に色違いミュウのタスクが終了.個体値14/11/14.爆死ではないにしろ大勝利…でもない微妙な個体値

ツタージャは15匹ぐらいだったかな.星の砂ごっつぁんです.

その後,ライバルウィークではニドラン兄妹が立て続けに光り,どぎついハブネークが初回レイドで来てくれました.私と父親が初回レイドで色違いだったのですが,確率は上がっていたのでしょうか・・・?真相は闇の中.シンヤミッ

その後,地球キレイキレイイベント← で,テッシードヤブクロンが来てくれるわけですね.本当に嬉しかった.テッシードが捕れたのは出社日でオフィスに着く5分ぐらい前だったから本当にその日の仕事の原動力になってくれた.

 

f:id:aziaziwo:20210429110549j:plain

 

f:id:aziaziwo:20210429115221j:plain

 

f:id:aziaziwo:20210429115322j:plain

 

 

近日中にまたレア度表を更新しようと思います.カントーツアー直前に更新したきりだったと思うので,レアリティの入れ替わりがまたかなり多くなっているかも.

ではでは.