それなりのペースで色違いコンプを目指すブログ

主にポケモンGOの日記.色違い関連メイン.その他色々.頭の体操とかマイクラとかも色々やるかも.

ドラゴンウィーク8日目&総括

おはようございます.

 制限時間は朝5時まで,8/8分のギフトは20/30個でした.深夜の魂20連です.

f:id:aziaziwo:20200808093312j:plain

 

4日目ぐらいに確率変更されたと噂されていましたが,こんなの確率変更されたことを認めません.しばらくタマゴ割りはコリゴリかな.少なくとも今回みたいに毎日開封上限までやるのはもう無しにしようと思います.疲れた.

 

↓以下8日分の統計です.プレイ可能な範囲での事実上の上限です.

f:id:aziaziwo:20200808095653p:plain

143個も割ったんですね~.だいたい他のソースの統計通りという印象です.モノズはあと一匹多かろうが少なかろうが誤差レベルですが. 

 

気を取り直してコイキングのコミュニティデイとふしぎな存在ウィークを頑張りましょう.どっちもおこう&レイドメインかな.

 

ではでは.