8月(第29回)コミュニティデイ結果&ふしぎな存在ウィーク1日目
こんばんは.コミュニティデイお疲れさまでした.日記です.
ふしぎな存在ウィークについては後半に書きます.
まずコミュニティデイの結果から.色違い26/総タップ数710でした.1時間半ほど散歩,残りの時間はおこうと自宅ソースです.もともと持っていた高個体はもちろん,なんかPVPで強そうだった人たちも進化させてみました.どのように使うかは謎(GBL全然やらない感)
今日のボーナスが星の砂が3倍ということで,とにかく捕りまくろうと.ボールがマジで足りなくて困りました.
早朝までにギフト解放の上限を迎えた弊害がこんなところにも….
また,相棒が30分おきにモンボ50個を持ってきてくれなくなったのはなぜでしょうか…
こんな画面1年ぶりぐらいに見たわ.コミュデイ終わってもまだまだ少ないので,またこつこつボールを貯めます.
ふしぎな存在ウィーク1日目
ウルトラボーナスウィーク2週目.今週の狙い目としては,デオキシスやアンノーン,ヒトデマンはもちろん,個人的には未所持のヤジロンを狙っていきたいです.余力があれば今だけ日本に帰ってきているルナトーンも交換材料として.
コイキングに侵略されて野生対象はあまり調査できませんでした(コミュデイ終了後,時間が余っているおこうの時間がメイン)が,ひとまず初日の成果として
・デオキシスレイド7回
・ルナトーンとソルロックは両方出る(レイドでもおこうでも)
・アンノーンレイドなし
アンノーンは星2レイドなのですが,見渡す限りマークした星2レイドは8割方ユニランでした….初実装伝説以外の色違い未実装レイドには本当に用がない.かなり厳しい戦いになりそう….Twitterでの助け合いが前提になりそう.
ただ,先週のモノズと比べると非常に満足度自体は高くなりそうな予感.ターゲットが多いのはモチベーション出るよね.全部こなそうとなると大変だけど.その点先週のモノズは1点狙いだったし出現率が出現率なので本当に厳しかった.
まぁまだ6日ありますので.これからこれからです.ではでは.
8/8色違い:コイキングx26