それなりのペースで色違いコンプを目指すブログ

主にポケモンGOの日記.色違い関連メイン.その他色々.頭の体操とかマイクラとかも色々やるかも.

ドラゴンウィーク7日目&残り5時間の立ち回り

こんばんは.7日目お疲れさまでした.本日もタマゴ18個/ギフト30個.

f:id:aziaziwo:20200808000216j:plain

はい,最早コメントすることもございません.しょーもないですね.

 

…ただ,まだ終わっていないぞーー!!

 

ドラゴンウィークは5:00まであるのですよ.日付が変わった瞬間,ギフト13個目でタマゴが埋まってしまったので,これは歩けという神からの啓示だという解釈をします()

先ほども歩いてきましたが,マジで外に誰もいないので,引き続きフルパワーで歩いてやります.結果は追って報告します()

 

11時からはコミュデイ,その用意は?

皆さんもご存じの通り,明日は11時からコイキングのコミュニティデイがあります.実は今日の夕方まですっかり忘れておりました()

今回はボーナスが捕獲時に砂3倍とはいえ,主に家でおこうプレイメインになると思うのでやはりボールを集めておく必要がありますね.昨日までは,ギフトを限界まで明けきった後は7km以外のタマゴを出さないようにポケストップを回せませんでしたが,不思議な存在ウィークでは7kmタマゴをガチる予定は全くないので,今から歩いてギフトの開封が上限に達した後は帰るまでじゃんじゃんポケストップを回してボールを貯めたいと思います.多分用意するのはボールだけでいいはず.

思うねんけど,ギャラドスに進化するのにアメ400個もいるのだから,今回こそボーナス:アメ2倍の方が喜ぶトレーナーが多かったのでは…?俺は個人的に砂のほうが嬉しいけどね

 

おまけ

f:id:aziaziwo:20200808001106p:plain

ドラゴンウィーク最後のゲン担ぎはウカムルバス.ドット絵毎日更新はいったんお休みです.また気まぐれで投稿していきます.「2か月ぶりの投稿です」みたいにまたサボりすぎにならないといいですね.()

ではでは.

 

8/7色違い:イワークorz