それなりのペースで色違いコンプを目指すブログ

主にポケモンGOの日記.色違い関連メイン.その他色々.頭の体操とかマイクラとかも色々やるかも.

10~11月イベント 色違い記録

こんばんは.お久しぶりです.

10~11月イベントです.ついに月次報告ですらなくなってしまいましたが,2ヶ月分の色違い成果になります()

(コミュデイの色違い:ミジュマルヨマワルは省略)

 

f:id:aziaziwo:20211103145651p:plain

赤枠:ファッションウィーク期間緑枠:ココイベント期間紫枠:ハロウィン期間になります.ファッションウィーク期間調子よすぎね.22~27日まで,最低1匹は色違いを捕っていたってことか.

というより,やはり進化系の色違い出やすいというジンクスは本物の可能性が高い.

 

初ゲットはオニスズメユクシーエムリットワシボンイトマル,+コス系が全部です.

銀色デスマス2019年産x22020年産x12021年産x2という風に毎年来てくれていますが,いまだにキラ交換ができていないという.

f:id:aziaziwo:20211106211120j:plain

 

バタフリー1/95,ニューラ2/29,キルリア1/216,グレッグル:0/372,

イトマル1/253

ムチュールグレッグルは昨年のファッションウィーク(GUCCIか何かのコラボイベント)でゲットしているので,実質コンプになります.交換のタネですわ

コリンクは集計していませんでしたが,タイムチャレンジの方で色違いが出た(PL15なのである意味特別かもしれない).

f:id:aziaziwo:20211106210123p:plain

 

 

ワシボン2/129,ピカチュウ(探検):0/169

めちゃくちゃどうでももいいが,探検ピカチュウをヒトシピカチュウって呼ぶのを流行らせたい.テレッテレッテーー(ボッシュート

f:id:aziaziwo:20211106210135p:plain

f:id:aziaziwo:20211106211509p:plain

 

 

イトマル1/376,ポッチャマ:0/384,ミカルゲ:0/6,デスマス2/232,

ピカチュウ(ハロウィン):0/437

コス系は惨敗.

f:id:aziaziwo:20211106210059p:plain

 

ユクシー2/40エムリット2/23,アグノム:0/39

全世界の皆様,貴重な招待ありがとうございました.

f:id:aziaziwo:20211106211900j:plain

 

いうわけで

 

次回のレア度表更新は年末にドンッとやりたいと思います.

ではでは.