それなりのペースで色違いコンプを目指すブログ

主にポケモンGOの日記.色違い関連メイン.その他色々.頭の体操とかマイクラとかも色々やるかも.

6月イベント振り返り

こんばんは.

1か月に1回の色違いゲット記録です.

 

f:id:aziaziwo:20210705215115j:plain

初ゲットはヤドン(ヤドラン)ヤンヤンマビッパレジギガスです.

コミュデイの色違いはここからは除いています.

6月中旬が絶好調すぎて,その直後(季節イベント)がかなり不調だった.やはり,すでに所持している色違いに対して,「交換のタネ」のために目を光らせているようでは色違いは寄ってこないようです(n回目).

 

ヤドン1/900,カビゴン:0/93,ヤンヤンマ1/197,ルナトーン:0/293,ソルロック:0/313,ビッパ4/920,レジギガス2/31

f:id:aziaziwo:20210705215354j:plain

f:id:aziaziwo:20210705215406j:plain

 

明日から5周年イベントがあるらしいですが,告知ってされていませんよね・・・?

まぁ,「程よく」期待しておいて楽しみにしておきましょう.

では,次回はGoフェスでお会いしましょう.

 

ではでは.