それなりのペースで色違いコンプを目指すブログ

主にポケモンGOの日記.色違い関連メイン.その他色々.頭の体操とかマイクラとかも色々やるかも.

お久しぶりです.4イベント分振り返り.

こんばんは!久しぶりの更新です.

とりあえず修論の発表が終わったので,ポケGOのペースを戻しつつ,またまたブログの方もちょいちょい書いていきます.

 

 

ホウエンセレブレーションジョウトセレブレーションロケット団セレブレーション2月コミュデイまでの色違い結果をまとめました.

 

最近での新規ゲットはグラードンミルタンクアローラベトベターですね.

修論があったのでなかなか満足にできませんでしたが,完全新規実装ミルタンクを捕れたのはすごく嬉しかったですね.実にミカルゲぶりでしょうか.

あとロゼリアはまったり2時間ぐらいって感じでした()

 

f:id:aziaziwo:20210208222024j:plain

狙っていたポケモン(図鑑スクショしたやつ)での内訳はこんな感じです.

ホウエンセレブレーション

ツチニン:0/19,パッチール:0/12,アサナン:0/53

 

ジョウトセレブレーション

ミルタンク1/117,ヤンヤンマ:0/75

 

ロケット団セレブレーション

スコルピ:0/87,ハリーセン:0/64

 

●第35回コミュニティデイ(2月)

ロゼリア13/301(4.3%)

f:id:aziaziwo:20210208221259j:plain

f:id:aziaziwo:20210208221242j:plain

f:id:aziaziwo:20210208221325j:plain

f:id:aziaziwo:20210208221411j:plain

 

キラフレンド率UP.頼むぞ~

明日から旧正月イベントですね.

 

色違い新規実装は特にありませんが,ミルタンクがまだ捕れていない方はチャンスとなるといいですよね.

本命はキラフレンド確率UPなので,ものすごく欲しいポケモンの交換約束をしたのにも関わらず,半年以上キラフレンドにならないというフレンドの方もいらっしゃるので,ぜひキラフレンドになってほしいところですね.

 

一連の「●●セレブレーション」のイベントが終了したので,また近日中に色違いレア度表を更新します.

ではでは.