それなりのペースで色違いコンプを目指すブログ

主にポケモンGOの日記.色違い関連メイン.その他色々.頭の体操とかマイクラとかも色々やるかも.

ちょっと多い振り返り.今年初更新.

こんばんは.今年初更新です.

というわけでめちゃくちゃ遅いですがあけましておめでとうございます.今年もどうぞよろしくお願いします.

実は私は卒業間近のM2でして,現在は主に修士論文を詰める時期ですのでなかなかこっちの更新に手が回らなかったです,すみません(言い訳)ですので,イッシュセレブレーションも特に前半は殆ど参加できていませんでした(泣

 

というわけで,

イベントを2つまたぎましたので,少し長い振り返りをします.

 

結論から言うと新規入手はありません←

f:id:aziaziwo:20210111205150p:plain

 

2021年新年イベント:

ピカチュウ0/197ヤドン0/181(交換22除く)

 

ツタージャ0/436テッシ―ド0/45ダンゴロ0/113

f:id:aziaziwo:20210111210124j:plain

f:id:aziaziwo:20210111210148j:plain



 

次回のレア度表更新はイッシュ→シンオウホウエン→…のカウントダウンイベントが一通り終了してからにしようと考えています.

 

明日の10時よりシンオウセレブレーションが始まります.

来週はほんのちょっとだけですが余裕が出来るので,ブイゼルはちょっと頑張ろうと思います.最近,世界情勢が再び凄いことになっているため,三密対策は忘れずに完全防備をしつつ穴場でウロウロしようかなと思います.

ではでは.