それなりのペースで色違いコンプを目指すブログ

主にポケモンGOの日記.色違い関連メイン.その他色々.頭の体操とかマイクラとかも色々やるかも.

ホリデーイベントでおこう統計 & 色セレビィは色違いの神様だった

こんばんは.

 ホリデーイベントが始まりましたね.

今回狙うべきはコスチュームポケモンとしてはデリバードピカチュウクマシュンオドシシですね.あとは通常ポケモンとしてパウワウあたりももう1匹ほしいところ.

 

なお,デリバードオドシシは最高の相棒達成済ですのでもうすべて交換用ですね.

クマシュンに関して,頭にへんなのがついてる(失礼)子は進化ができませんので結局交換用です.

 

今回のイベントも告知ではおこうで出現するポケモンがおいしそうだったので,さっそく夕方あたりに1時間分のおこうを調査してみました.天候は時々曇りでした.

 

f:id:aziaziwo:20201222211549p:plain

 

・・・野生ポケモンとあんま変わらなくね???ちなみに,野生でも割と実際コスチュームポケモンの面々が出ている感じです.

また,昨日までのアニメイベントとは違い,イベント対象ポケモン以外も普通に湧いてくるので,場合によってはあまりおこうを積極的に焚かなくてもいいかもしれませんね

 

おまけ

あっ アニメイベントお疲れさまでした.

アニメイベントの振り返りをしていなかったのでこちらでまとめます.

f:id:aziaziwo:20201222205743p:plain

ピンクのセレビィがもたらした流れは凄まじかった…

22日のユキワラシはスポットライトアワーではなく早朝にフラゲしました(何

クマシュンは捕れませんでしたがかなり大漁大漁!だったので,近いうちに交換画像を更新する予定です.最近色違いが全然でなくて困っているという方は願掛けに連れてみてはいかがでしょうか

ではでは.