それなりのペースで色違いコンプを目指すブログ

主にポケモンGOの日記.色違い関連メイン.その他色々.頭の体操とかマイクラとかも色々やるかも.

湖イベント結果.カロスの奴らを捕まえる前に振り返り.

おはようございます.カロスイベントが本格的に始まりましたね.

というわけで新世代の前に次に切り替えようということで湖イベントのまとめです.

 

まずは色違いです.狙っていた色違いとしてはトサキント0/200ワンリキー0/94でした.最近の1週間程度のイベントにおけるイベントでの不作感が半端ない.

f:id:aziaziwo:20201202105834p:plain

 

 とは言ったものの

イベント内では新規色違いはありませんでしたが,スポットライトアワーで久しぶりのご新規さんです.よかった.コミュデイを除けばハロウィンのミカルゲ以来だったと思います.湖関係ねーじゃん

f:id:aziaziwo:20201202110117j:plain

 

 

つづいてUMAです.

最終的にエムリット15回招待,アグノム8回招待です.海外の皆様招待どうもありがとうございました.Thank you very much for your invitation !! :D 逃げられたのたった1匹ですよ.すごくないですか

f:id:aziaziwo:20201202110732j:plain

個体値なのですが

アグノムの最高個体が91%(15/14/12),全然妥協ライン.

 

ただ,エムリットのほうは高個体が出なかったので,先着1で相互キラ交換ですかね~.

他には,近所の方でTwitter掲示板をやっていない方向けに配ろうかなとも思います.

f:id:aziaziwo:20201202111437j:plain

将来的にまた地域限定ポケのレイドやこいつらの色違いが実装されたときは,またよろしくお願いします,という感じ.

 

それでは振り返りもほどほどにしてカロスイベント頑張りましょう.ではでは.