それなりのペースで色違いコンプを目指すブログ

主にポケモンGOの日記.色違い関連メイン.その他色々.頭の体操とかマイクラとかも色々やるかも.

ドラゴンウィーク4日目!!!!

こんばんは,今日はただの日記です.

 

本日(8/4)はタマゴ18/ギフト30でした.

やっっっっと一匹目のモノズが出てきてくれました…通算60個目です.厳しい!

f:id:aziaziwo:20200804234505j:plain

 

これは単なるゴシップなんですけど,

どうやらTwitterでパブサをしていると,数時間前(?)からモノズの確率がサイレントで上がった…?という書き込みがチラホラ見られます.サイレントでしれっと修正する姿勢はあまりいただけませんが,この不毛なタマゴガチャの環境を改善されたのは非常に喜ばしいことです.

あと3日この調子で追い上げていこうと思います!!頑張りましょう!!

 

 

おまけ

一日で個体値100を三匹引くというパワープレイでした.特にフカマルはうれしいです.ドット絵効果でのゲン担ぎ,本当に効果あるんじゃね!?()

 

f:id:aziaziwo:20200805000409p:plain

 

そして本日(8/4)のドット絵はムフェト・ジーヴァです.

 

f:id:aziaziwo:20200805000620p:plain

ではでは.

 

8/4色違い:ヨマワル